忍者ブログ マクロビオティック情報局
マクロビオティック情報局 ここでは最近ダイエットや健康ブームに話題の マクロビオティックについての最新情報をお伝えしていきます♪ こだわりのマクロビオティック食材で健康な毎日を過ごしていきましょう♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカではマクロビオティックが大流行で、実は日頃からマクロビオティックを実践している人がたくさんいます。これはもちろん有名人も例外ではなく、歌手のマドンナやハリウッドスターのトム・クルーズ、マイケル・ジャクソン、クリントン大統領やカーター元大統領などなど様々な方が実践しています。日本でも有名な人ばかりではないでしょうか?
マドンナといえば、決して若いとはいえない年齢ではないですが、すばらしいプロポーションを保っています。あのプロポーションと若さの秘訣は、実はマクロビオティックにあるのだそうです。 面白い話として、実はマドンナマクロビオティックを始めた理由は、お子さんのアレルギーを治すためだったみたいなのです。そのときに雇われたシェフというのが日本人の西邨まゆみさんという方だというのもちょっと驚きですよね。けれども、色々とネットで調べてみると、アメリカにマクロビオティックを広めた人も、久司道夫さんという日本人なのです。そして、この久司さん。現在でアメリカで一番有名な日本人といわれているまでに知名度がある人だそうです。日本人が広めたマクロビオティックには、アメリカでかなりの地位を確立していることですね。 マドンナのおススメマクロビオティック料理は、玄米クリームにメープルシロップ。
これはちょっと想像がつかない料理ですけれども、マクロビオティックっぽさは感じますよね♪実は、マドンナが来日したときのTV出演でも、マクロビオティックを勧めていたというほどに、現在ではすっかりマクロビオティックの虜になっているみたいですよ。マドンナみたいなすばらしいプロポーションを手に入れることができるためにも、マクロビオティックに挑戦してみたくなりますよね。
 マクロビオティックダイエットって何? 
マクロビオティックダイエットの通販 
マクロビオティックの基本の生活 
健康食品でのダイエット通販 
健康食品とはどんなもの?
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ マクロビオティック情報局 ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
マクロビオティック情報局