忍者ブログ マクロビオティック情報局
マクロビオティック情報局 ここでは最近ダイエットや健康ブームに話題の マクロビオティックについての最新情報をお伝えしていきます♪ こだわりのマクロビオティック食材で健康な毎日を過ごしていきましょう♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしいマクロビオティックレストランが実は大阪にもたくさんあります。 ままずはじめに、おススメなのが大阪市中央区道修町にあります「マクロビカフェ」です。このお店では、KII認定マクロビオティックカウンセラーの中広行さんとう方がプロデュースなさっていまして、久司道夫さんの直弟子、岡谷栄子さんが調理を担当と、まさにマクロビオティックの正統派のお店なのです。けれども、基本はカフェですので料理も店内もとってもおしゃれな、アメリカが認めたマクロビオティックを楽しめるのではないでしょうか。 
次におススメなのが、大阪市中央区心斎橋筋にある「ママンテラス」です。家庭料理「母が子に安全なものを与え、それをつたえていく・・」という基本コンセプトを大事にしているこのレストランの売りは、なんと言ってもホームサロン形式の料理講習会ではないでしょうか?レシピもホームページに載っていますが、実際に教えてもらえるのは違います。参加がもし可能でしたら、一度は受講してみたいレベルのものばかりです。
 最後におススメするのが、大阪市阿倍野区阪南町「自然物語 こころ」です。ここはレストランではなく居酒屋形式のお店なのですが、なんとお酒を含めたマクロビオティックが楽しるんですよ♪ 自然農法産の食材を使った、料理や日本酒でくつろげるというのがまた格段に良いですよね。 大都市大阪ですので、この他にもまだまだたくさんのお店がございます。 大阪に住む人も、すんでいない人も、一度は行ってみたいお店ばかりなのではないでしょうか? マクロビオティック レトルト マクロビオティック 関連書 マクロビオティック お米 マクロビオティック 野菜 マクロビオティック お菓子 マクロビオティック レシピ
PR
HOME

Copyright © [ マクロビオティック情報局 ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
マクロビオティック情報局